20170925


佐久間大介くん入所12周年おめでとうございます。 
ずっとずっと舞台に立ち続けてくれてありがとう。アイドルでいることを選び続けてくれてありがとう。 きらきらした君が好きです。いつだって好きにさせてくれるさくまくんが好きです。

 いつもより張り切っているように見える姿がどうしたって愛おしくてしょうがない。客席を見つめる目が、嬉しさで溢れているように見えた。いっぱいいっぱいの気持ちが溢れて、笑顔にこぼれ落ちていた。 NONSTOPで楽しそうに、それはそれは楽しそうに踊る姿をみて思わず涙が溢れそうになるほど、わたしは本当にさくまくんが好きだなあって思った。楽しそうというのはもちろんアイコンタクトをしてにこにこしている姿もなんだけど、踊りから、表情から伝わる楽しそうが本当に愛おしくてたまらない。世界で一番煌めくひと。わたしは普段は溢れるままの言葉を呟くけれど、こういう時は普段よりしっかりと言葉選びをしているつもりです。ポロッと出た言葉にも、時間をかけた言葉も、気持ちは変わらないけれど、わたしは自分のこの言葉に嘘はない、と言い切れる。きっともうさくまくん以外にこんなに煌めいて映るひと、いないのだろうなって、本当に思うから。 みんなにお祝いされて、クシャクシャと笑った顔がかわいい。わたしの好きなひと、めちゃくちゃ愛されてるなあ、とわたし的に一番のほっこりエピソードだった!自担が愛おしくて愛おしくてたまらない時間でした。 
すごく素敵な時間を過ごせました。ありがとう。12周年、本当におめでとう。ずうっとこの世界を選んでくれて本当に本当にありがとう。 

さくまくんの世界がいつでも優しくありますように。13年目もいっぱいいっぱい輝くさくまくんでいてね。