0210

椿泰我くん、22歳のお誕生日おめでとう。

わたしは20歳のつばきくんと、21歳のつばきくんしか知らないけれど、それでも椿くんはかわいい男の子から、かっこいい男の子に変わったなあと思っている。どっちも好き!笑

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

フラワーは、わたしの中ですっかり椿くんの曲になっている。えび座で、椿くんが口ずさみながら踊るフラワー、歌詞聴きながら思わず泣きそうになって。ぜったいぜったい花咲かせようね、こんなに一生懸命に踊って頑張ってるきみのことみてるよ。そしてきっと誰かが見てくれている、そういう気持ちでみていた。だから、SHOCKが決まったとき、びっくりもしたけど、おめでとうという気持ちと、やっぱり!みたいな、誰だよ、というような気持ちにこっそりなっていた。つばきくんは初めてみたときから、いつでも一生懸命ににこにこと踊っていて、本当に涙が出そうになるくらいみているだけでしあわせになれる。JUMP、SHOCKからスタートした2020年。春にはクリエで初めてマイクを持つ現場を控えるきみの未来はどうなっていくのだろうとワクワクする。同い年ということもあって、なんだか特別な感情もある。2020年、飛躍の年!!!!!椿くんにとって、素敵な1年になりますように。つばきくんの世界が、いつでも幸せと優しさに包まれた素敵な世界でありますように。お誕生日おめでとう。応援してるよ。