HiHi Jetsに歌ってほしい嵐

HiHi Jetsに歌ってほしい曲ずっと考えてるからブログに残しておく!ジャニーズソング、ってタイトルにしてたんだけど、ほぼ嵐だから嵐にしました。嵐以外も2曲ほど挙げてます。どれかやってくれたらラッキ〜くらいな感じ〜ちなみにほぼやる可能性少ないような選曲なので期待してるとかではなく。笑 

  • ずっとLOVE

いきなりえびでごめんなさい!!!!タイトル詐欺!、だけど、これはとにかく代々木でやって欲しくて、1曲目に!!!!!わたし、えびがだいすきなんです。えびの曲がほんとうにすきなの!代々木といえばえび、みじゅといえばとつくんみたいな自分の中でのいろんな気持ちがあって、代々木とHiHi Jejsという組み合わせにそれらが結びついている。ユウピーのオーディション曲はずっとLOVEと知り、ますますやってほしさ。ずーーーーーーっと応援していたら、同じ景色見てるよ 今までもこれからも なんて、はじめてのアリーナ公演で歌われたらわたしは死んでしまうと思う。こんなど新規な自分でも死んでしまうとおもう。ずっとLOVEを歌うみずきがみたいです

  • EYES WITH DELIGHT

ほぼ100パー可能性ないけど、わたしはほんとにアイデラがすきなのでやってほしい。ハイハイジェッツ、いざなう時代の嵐がにあう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対にかわいいの!振りも似合うし、ハイハイジェッツが踊ってるところが想像つく。手ひらひらさせながらターンするところとか、さくみじゅもう踊ってるじゃん?、みたいな。ラップのC&Rも、みじゅの顔まで想像つくもん。わたしの妄想&願望もあるけど、みじゅはちょっと口を尖らせて、すこしかっこつけたような顔をしてC&Rをするんだろうなっておもうの。顔が想像つくの!ていうか、それはにのみやくんなんだよな。笑 強すぎる理想が。。

  • ハダシの未来

これはワンチャン。やってほしい。どのグループにもやって欲しかったけどみんなやってくれない(笑)自担と一緒に腕上げたいに決まってるからやってくれ。ハダシの未来知らないひとたぶんそんないないし(お嵐さま)やって欲しいよおおおおおおおおおおおおお広い会場でリフターに乗ってハダシの未来を歌ってくれ、HiHi Jets

国立でローラー履きながら歌ってほしい。代々木で歌お。どこがどうとかではなく聞いただけであっ、こりゃハイハイ歌ってるわ、、という曲。大宮のパートをさくみじゅでどっちがいいか迷うけど、五里霧中は智→みじゅ、二宮くん→さくちゃんかなあ。

  • ココロチラリ

超似合う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お願い歌ってほしい頼むかわいいから歌ってほしい検索に引っかかってココロチラリ?って調べて聞いてくれ頼む、サブスクでもあるから(泣)瑞稀くん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい曲って知らなくてもめっちゃいい曲!なにこれ!ってなるよね、だからやろ。

  • Hero

超似合う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この曲は絶対にゆうぴセンターで歌ってほしい。ヒーローだから。

  • Love Situation

ラブシチュ、ジュニアがやってるの見てもあ〜〜〜〜ね、とか正直思っていつも見ていたんだけど笑、はいはいじぇっつのラブシチュは超見たい。できたら本家の振りで、!!3:2の分け方どうしよう〜〜〜〜〜〜、と思うんだけど、わたし言い出せなくても構わないなんて〜は絶対みずきしか無理というくらいみじゅに歌ってほしいから、笑、あーでも、パート的にみじゅは智だよなあ、とか、いろいろ悩む。。。。。智パートさくちゃん、相葉くんユピ、翔くんそおや、潤くん涼さまかな。そんで、はしさくとゆぴみじゅそや。よくない?、

  • Sing for you

嵐からのキスマイ。選抜は瑞稀、さくちゃん、ゆうぴです。たまちあ迷うけど、声だけでいったらさくちゃんかなあって思うけど、自担なのでみじゅと言わせてください。笑 

  • Everybody前進

これも本気でやってほしいと思ってる(笑)前進メドレーみたいな感じでどう????????(適当)これで登場してほしい。Timeの嵐を思い浮かべています。早くハイハイの5大ドームツアー行きたい。。。。

これも超似合うなって思って聴いてる。秋だけど、ほぼ冬だから、代々木でどうですか?、ヽ(;▽;)曲の雰囲気がものすごくHiHi Jets!、!!!!歌割りはさくみず、はしそやゆとが良いです。ポケットの中〜はさくみず!

  • できるだけ

できるだけを歌うみじゅがみたい。このあたりの嵐の、ラブソングが本当にハイハイジェッツに似合うと思うの!、あと、このあたりの嵐の智くんの声がすごいみじゅっぽいなって思ってて。

甘い気持ちが苦くなっていく

をみじゅに歌ってほしいという願望。

  • ROCK YOU

これはわたしが今までもこれからも変わることのない、世界でいちばん好きな曲だから!!!!!!!という、単純な理由です。(笑)14年間、いろいろな音楽と出会ったけれど、ROCKYOUを超える音楽に出会ってない。もうこんなに好きな曲ってないと思う。そのくらい好き!歌詞もかわいいし、メロディーが天才的にかわいくない?歌割りは超迷うんだけど、ラップの後の大サビは絶対みじゅに歌ってほしいから(笑)、さくちゃん→智くん、翔くん→そおや、にのみやくん→みじゅ、潤くん→涼さま、あいばくん→ゆうぴかな〜涼さまとゆぴがちょっと迷うけど。。永遠じゃなくても〜のえい↑えん、の歌い方がすごく好きで、えい↑の高音をみじゅのエンジェルボイスで聴きたいし、みじゅに愛情注ぐ理由はいらない!って歌ってほしいヽ(;▽;)ノ

他にもいっぱいあるし、特に嵐なんて語ったら止まらないんだけど、このくらいかなぁ。過去に歌っているのもあげるのであれば、アリーナの広い会場でステゴー歌いながら歩くHiHi Jetsが見たいなぁっておもうし、身長差のない恋人を歌うみじゅがみたいし、らいばくもみたいし、台ジェネもみたいし、ナイスな心意気もいいし、Blueもいいし、素晴らしき世界もいい…………………………はぁーーーーとにかく2003-2007くらいの嵐をめちゃくちゃ歌ってほしいよーーーーーーーーーーー。もうすこし大人になったハイハイジェッツにはMove your bodyとか、レミダンとか歌ってほしいけど、そのころはもうきっと自分たちの曲で歌ってるだろうな><なんか熱量がすごすぎて文字にするのが疲れて省エネ気味なので、ちょこちょこ追記していきます。。嵐とハイハイジェッツへの感情大きすぎて文字にするのが大変、、

20211003

井上瑞稀くん入所12周年おめでとうございます。

たくさん道はあるけれど、ジャニーズでアイドルとして生きる選択をずっと続けてくれてありがとう。アイドルとして生きるという道にも、ジャニーズ以外での道はたくさんあるし、今もこうしてジャニーズでアイドルとしてお仕事をしていること、当たり前ではないんだよなぁと思います。

サマパラで5人がゴンドラに乗って登場したとき、ほんとうにまだ誰の姿もみていなくて、一瞬でパッと目に飛び込んできたのがきらきらとまぶしいくらい輝く瑞稀くんだった。いわゆる一目惚れというか、激震が走るような、こういうすっかり忘れかけていた気持ちをまだまだ味わえるんだなぁって感動したの!!!みじゅを本当に初めてみたときのかわいい…!というぶりに、みじゅに再びハートを撃ち抜かれた瞬間。

15日のサマパラで登場したみじゅがいつもとなにかが違くて、ものすごくかっこよくて、それがおでこを出してるからだと気づいた瞬間。

少年たちで暗闇にみじゅのおでこの肌色が見えて、デコ出しだと分かった瞬間。

おでこおでこしつこいけど(笑)、この瞬間はわたしがこの先何年経っても、みじゅがわたしの世界のいちばんではなくなったとしても、もしかしたら奇跡的に(?)いわゆるヲタ卒をすることがあったとしても、思い出すだけで幸せで満たされるような宝物として、永遠にわたしは覚えているのだと思う。

人はすべてのことを覚えていられるわけじゃない。自分にとっては大切だと思っていても、すっかり忘れてしまうこともある。人生の半分以上ジャニオタしていても、その瞬間を思い出すだけで一瞬でその日に戻ることができて、幸せになれる記憶って数えられるくらいしかない。こんなことってめっっっったにないことなのに、みじゅは短期間でこんなにも宝物をくれたの。ずっと大切にしたいと思える記憶を短期間でこんなにもくれて、ほんとうにほんとうにみじゅありがとうだよーーーーーー。自分の胸の高まりを思い出すだけで今もすごく幸せになれる。

もうすっかりとろ火運転で誰かにこんなにも好きだと思う感情や、夢中になれる心なんてすっかり忘れていた自分に、好き好き好き!ってときめきを忘れていてさみしいとぼやいていたわたしに笑、またこんなにも好きだなぁと思える気持ちにさせてくれて、思い出させてくれて、本当に本当にありがとう。

わたしがこういう気持ちになれたのも、みじゅがステージに立ち続けてくれているからです。

13年目も、とびきりキュートでかっこいい男の子でいてね。ステージに立つ姿を楽しみにしてるよ。

少年たち 0919 夜

みじゅは前髪ありでサラストではなかったとおもう、軽く巻いてた!はず。あまりにもおでこ出してるみじゅが好きすぎて、前髪があると分かった瞬間すこしだけ落ち込んでしまった。笑かわいい顔がやっぱり見えづらいです。。でも顔がかわいいからなんでも好きだよ。んーーーーーー、だけどわたしはやっぱりおでこ出してるみじゅがたまらなくすき。でこみじゅが恋しい…………3回中1回しかでこ引けなかった…。おでこ出してる方が多かったのに。。

俺たちは上等、みじゅパートないなぁって思ってたんだけど、歌のシーンがないさくちゃんと浮所、少なめのはしなすがパートあるのか!、(…だよね?)と気づいた。さくちゃんの歌い出しの甘い声がほんとにいいよねえーーーーー。あったら返す、の歌い方がとくにすき。

約束の歌のシーン、みじゅのセリフは片親で貧乏だから…に変更になってた。みじゅのアドリブなのかな。めっちゃよかった!、みじゅが歌ってるとき、低いキーを出すのに目をくっとしてちょっと眉間にシワを寄せるのがすきですきでたまらないなーーーーーーーーすきだなーーーーーーーー。

おそらくお偉い人が来ていて近くにぽいおじさまがいたんだけど、CrashBeat、みじゅはこないだ見たときよりは落ち着いて叩いていて、たいしょーもおとなしめな印象を受けた。分かりやすい。笑

じつは、わたしは最近、宝塚もなんどか観劇していて。比較することはどちらにも失礼になるからあまり他の話を持ち出すのはよくないけれど、宝塚ってステージを観ているこちらからあの子真面目にやってないな…とか、感じることってほんっとになくて。もはやこんなこと言葉にするのがものすごく失礼なんだけど、みんなあのステージに立つことを夢みて学校に入るところからいろいろなものをくぐり抜けてきているわけだし。先日宝塚→少年たちのはしごをしたときに、なんだかそのプロ意識という部分の差をはしごで観劇したことで感じてしまってちょっと辛くなったというか。wもちろん、まったく別世界だし、そもそも比べたらいけないところなんだけど。笑 

今回ははいびーが初の座長で、あとは忍者4人のみだし、同世代の子たちがあれだけいると難しいところもいろいろあるかもしれないけど、うーんこういう手の話はむずかしい。けど、なんかちょっとざわざわされてたりもするよね。こういうのも含めて、来年以降も…とりあえずきっと、来年はあるかな。笑成長を感じられたりするのかなって思うと、初年度をこの目で観ることができてよかった。

わたしの観劇はこれで最後でした。はいびーの少年たちをみることができて本当によかった!わたしは約束の歌を歌う瑞稀くんがみれてほんとうにほんとうによかったし、はじめてみじゅのお芝居をみたのが病気の弟役のみじゅだったから、数年後、みじゅを目的に観に行くはじめての舞台が、病気の弟思いのお兄ちゃん役のミズキだったことがすごくうれしかった(;_;)いつかの日か、みじゅが弟役のちびじゅと歌を歌う時がきたらわたしはどうしたらいいんだろう、、涙で川をつくってしまう気がする。。

みじゅにしれっと降りてしれっといろいろ書いてるけど、やっぱちゃんと整理しようかなーともおもったり、おもってなかったり。お誕生日のときにげきおもな文章を書こうかなぁ。ブログも整理しようかなぁとかいろいろ考えています。

(↑は20日に書き上げてた)少年たち、無事に最後まで駆け抜けられてよかった!!みじゅのオルバが見たすぎてふるえた。とにかくみじゅのおでこに飢えている。。

みんなほんとうにお疲れ様でした。次は代々木だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜