君にやっとたどり着いたスウィートアンサー

エーーーーーーー、なにわ男子デビュー決定して数日でなにごと〜〜?という感じなんだけれど、もう書くのを我慢できなかった!7月31日、井上瑞稀くんを応援することに決めました。

瑞稀くんのことは小さいときからずっとかわいいかわいい赤ちゃんだと思っていて、瑞稀くんがかわいいのは当たり前で、ずっと幼くてもちもちしたエンジェルみじゅき、がわたしの頭の中のみじゅきで、少クラとか現場でみじゅを見るとえっ、こんなに大きくなったの?!って親戚のおば…近所のおねえさんと言わせてください、近所のおねえさんの気分になっていました。そんな感じで、わたしにとってのみじゅはずうっとかわいいかわいい子で、まさか担当になるとは思いもしなかった。のだけれど〜〜。コロナ禍になって、わたしは現場がないとすっかりジャニーズへの熱が冷めてしまって、ときどき思い出しては、すぐに弱火になってしまっている状況でした。それでも、今年の4月かな、今まであ〜ハイハイ担したいな〜が口癖だったのが、本格的にほんとうにハイハイ担になりたくて仕方なくて、ジャニオタ熱もふつふつとあがってきて、でもそもそもジャニオタとしてもなんだか宙ぶらりんだしなあ〜とか、いろいろ思いながら、毎日ハイハイの曲を聞いて生きていました。少年たちが発表されたときは、もう絶対に行きたい!!!!!!(;_;)と騒ぎ倒してしまった。。w 

それ、で、なんとなく宙ぶらりんの中、なにわ男子のコンサート、3日後にハイハイのサマパラ、というふうにチケットが取れて。なにわ男子のコンサートで、気持ちの整理をつけよう、と思って入ったら、デビュー発表がありました。わたしはおめでとう、と同時に、あ〜〜〜〜〜〜〜よかった、と思ってしまったのが本音で。それはデビューできてよかった、も含まれているんだけれど、大橋くんがデビューすることで、ハイハイに安心して降りることができる!とも思ってしまった、のです。降りる、というかなんだろうな、わたしはさくまくんからおおはしくんに降りるとき、ジュニア掛け持ちは自分的に難しいな、と思って降りたから、大橋くんがジュニアのままハイハイを掛け持ちするには、なんだか自分が許さないというか、(こんなこと言いながら、いつかの将来はわからないけれど笑)ん〜〜〜〜〜〜〜、と思うところがあったからめちゃくちゃ安心してしまった。笑 正直なヲタクです。

 

ハイハイの現場に入って、じゃあわたしが担当するなら誰だろう、ということも、少しモヤモヤしている部分ではありました。わたしはみじゅがかわいいけれど、そぉやとさくちゃんも好きで、そやさくが大好きで、でもみじゅがかわいくて。答えを確かめようと入ったサマパラで、HiHiJetsが出てきた瞬間、わたしの目に飛び込んできたのは瑞稀くんでした。息をするのと同じくらい、わたしが瑞稀くんを見ているのは当たり前というような感じ、がした。瑞稀くんの姿を見た瞬間、わたしは瑞稀くんに撃ち抜かれてしまって、もうその瞬間、瑞稀くんのヲタクをしよう、わたしの今のいちばん星は瑞稀くんだ、と思った。みじゅはずうっとずうっとかわいくて、お顔はもちろん、頭がまあるくて、後ろ姿も天才的にキュートで、どこから見ても瑞稀くんは細胞レベルでかわいいで構成されているんだ、、と参ってしまった。ほんとうにかわいくてかわいくて、見ているだけで顔がにやけてしまうような、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜〜〜><><><><><って思ったの久々で、もう今もふわふわしてる!

 

本格的にハイハイお熱になった4月、瑞稀くんの年齢を調べて、ハタチと知ったとき、あ、わたし、瑞稀くんに降りるかも、というのがよぎった。

さっきも書いたように、猪狩さんもさくちゃんもかわいいし、実際に見てビビッときて現場で確信したかったから、誰が担当かな〜というのはじぶんでもわからないままだったけれど、瑞稀くんがハタチと知ったとき、やっぱり瑞稀くん、かな、と、思った。と、いうのも、わたしがジュニアで応援したい(※その子目当てに現場に行きたいと思って、行ったことがある子を含む)とおもったことがあるのは、さくまくん、大橋くん、そして椿くんの3人。わたしがこの3人のことを初めてみたのは、3人がそれぞれハタチのときでした。

瑞稀くんのことを見るのは初めてではないけれど、なんだか特別のなにかがあるような気がしてしまい。なぜなら運命厨だから。笑 あまり変な感じにいうと、ちょっとヤバめな感じになってしまうのですが、わたしはハタチの男の子に特別に何か惹かれるものがあるのかな〜〜〜と、ちょっと思うので、す。さすがに4人目になると、え、?となる。ましてや、別にハタチの男が好き!!!!って、ハタチの子を探しているわけでもなく、本当に偶然のことなので。

わたし自身、20〜21歳の年が今のところの人生のなかでいちばんきらきらしていた特別楽しかったときだから、うれしい。

え〜20歳の男の子が、かっこいいお兄さんであり、同い年で頑張る男の子、であり、年下のかわいいかわいい子、とついに、ついにもうハタチの子が年下のかわいい子、になってしまったのだなあ、と遠い目になりますが。井上瑞稀くんのハタチの夏を見ることができて本当にうれしい。お気持ち表明、担当とかちょっと置いておきたいとか思ったけれど、やっぱり言葉にしたくてしたくて、言葉にしてしまった!したらとても気持ちがラクだ!大橋くんと掛け持ち、ということで久しぶりに掛け持ちでヲタクする、!

HiHiJets、ほんとうに久しぶりに箱でこんなに最高!!!!!!!!!!!!!!!!!と思えるグループで(他のグループが最高じゃないのか?というとそれは違うのだけど)、みんなが本当にかわいくて、かわいくて、愛おしいです。5人が、HiHiJetsのファンでいっぱいの東京ドームのステージに立つ未来が早く見たい。ハイハイの単独初アリーナ公演は絶対行きたいよー。とちょこちょこ言っていたわたし、このタイミングでアリーナ公演が発表されて、本当に世界がわたしに優しいみたいです。(?)

久しぶりなうえに、書きたいことがありすぎてぐちゃぐちゃまとまらなかったけれど、井上瑞稀くんとHiHiJets、これからどうぞよろしくね。

祝・なにわ男子デビュー

なにわ男子、デビュー決定おめでとう!!!!!!!

今回のツアーで唯一のチケットが、大切な大切な発表の場のチケットになりました。書きたいことはあるんだけれど、それはデビューの日にまた書こうと思う。

 

わたしは大橋くんのことを長い期間みてきたわけではないし、関西に住んでいるわけでも、関西ジャニーズが身近、というわけではない。正直なところ、松竹よりも日比谷界隈が庭である新参者のわたしにとって、関西ジャニーズのあたたかい空気感が、わたしを苦しめる原因でもあった。笑 と、まあこんな話はいいんだけど、とにもかくにも、本当におめでとう。理想を押し付けるのは違うけれど、でもきっとこうなってほしいなあ、って思うようなアイドルに大橋くんはなるのだろうな、と思う。誰々にみたいに、というのはあまりよくないかもしれないけれど、大橋くんは相葉くんのように、世界を照らす太陽のようなスーパーアイドルになるんだろうなあと思っている。みんな大橋くんのにこにこしたえがおがだいすきで、大橋くんは美味しそうにご飯を食べるCMにいっぱいいっぱいでてほしい。ドラマで小さい子からはかずくん、と呼ばれて(呼ばせるだろうな。笑)、慕われてほしい、いや、慕われるのだろう。

大橋くんがさらにスーパーアイドルになっていく姿、楽しみだな。大橋くん、本当にデビューおめでとう。大橋くんの世界がいつでも優しさで溢れていますように。

 

青木さん家の奥さん

 

 たのしかったな〜〜〜〜〜><本当に楽しかった!もう半年以上も前だけど。(笑)

青木さん家の期間は毎日楽しくてワクワクしていた!基本は大阪に行かないと会えない子たちに、毎日のように東京で会えることがやっぱり嬉しいよなあと思うのです。

グローブ座には個人的に思い入れがいっぱいあるし、Aぇのグローブ座の時にあの大きな看板を飾るAぇが羨ましくて、ちょっぴり悔しくて、やっぱり羨ましかったから、大橋くんがグローブ座に立つことが本当に嬉しかったなーーーーーー。

 

舞台は本当にとにかく面白かった、自担を目の前にして、ただただとにかく楽しくておもしろくてかわいい><><って気持ちになったのたぶん、ジャニヲタ人生で初めてだと思う。笑 それくらいほんとに笑い転げたいくらい面白かった!!!!!!!!!!!でも、これリチャがいなかったらこの舞台やばかっただろうなーっていうくらいリチャが本当にすごかった。w末丈(というか、下ネタは主にすえ)が危ない方向にどんどん持っていっていやいやいやいやいやwってなった時に、いつもいつもリチャが戻してくれていた(しかもおもしろく)…リチャの才能に惚れた舞台でもあったな。

大橋くんが自由気ままに、お兄ズを好きに振り回す弟だったのがすっごくかわいくて、ずっとずっとかわいくてたまらなかったな〜〜。本当にかわいかった><お兄ちゃんしてる大橋くんもいいけど、弟弟してるおおはしくんってかわいいなあって心から思った。。

カズヤが泣き真似するのは劇中に何度かお決まりであるんだけど、カズヤはわあああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。ってまさにこの顔文字のように泣くのがいつも可愛かった♡というか、青木さんの大橋くんはビジュも、キャラ(?)も、全部全部かわいかった><衣装もかわいくて大好きだった♡だらんとしたズボンの裾と薄めのスニーカーのコンビが個人的にツボで、さらにそれを大橋くんが着ていることで最高すぎた!スニーカーなんて大体履いてるだろ!wというあれですが、わたし大橋くんがスニーカー履いてるの大好きなんだよなー。

リチャ末とわちゃわちゃする丈くんが楽しそうでよかったなー。丈末もひそかに好きなのでw、テンション上がっていた!というか、すえぴも関西でいうと上位にくる好きなので、末橋もかわいいし、もうずっとかわいかったーーー。アドリブ劇ならではの、演者のリアルな焦りとか、そういうのが見えたのが新鮮でおもしろかった。ときどきかわいそうになるくらい笑、丈ちゃんなんていつも顔にはあーーーーー?っていうのが出てて、それがよかった。リチャはなんだかんだいつもうまく返してて、ほんとうに頭の回転が早くて、引き出しもいっぱいあるんだなあって惚れ。すえはうまいこと言った風にわけわからないこと言ってる感じがすっごいかわいかった。そしてすぐ下ネタにする(笑)wなんかほんとにリスみたいですえぴかわいいよね。大橋くんは基本ぶっこむ側だから鬼のように3人を振り回してたけど、時々放つワードが鋭くて、それに驚き&(この雰囲気)やばいって思った丈くんが目をまあるくしてかずや^^かずや^^って止めに入るのが好きだった。 役名がカズヤなのもあって、かずやって呼ばれる大橋くんがかわいかったのです!!!!

そして何よりテーマソングがかわいくてだいすきだった!毎日のようにWSを見ちゃう、笑

熱いハートと、ほんの、ちょいの下心で〜〜〜〜っの、ちょっとかすれたほんのちょいの〜の歌声がすっごく好き!!!!!!!にこにこにこにこ歌って踊る大橋くんがかわいくてかわいくて、ああ、ミュージカルに出る大橋くんが観たいなあという気持ちになる。そしてやっぱりにこにこ歌って踊る大橋くんがだいすきだなあって気持ちでいっぱいになる! ほんとうにかわいかったからちゃんとした映像、とまではいかなくても、なんか、またどこかで歌ってくれたらいいなーって思うくらい青木さんのテーマソングがだいすきだなあ。

何公演か入って、漫才は大橋くん×3人のパターンを全て見ることができたのでよかったーーー。自分的ラス日にあと丈橋だけを見てなくて、カズヤが指名するときに丈くん丈くん丈くん丈くんと念じていたら丈橋漫才だったのもカズヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)と抱きしめたくなりました。大橋くんさすがすぎるうううううううううう!基本的に大橋くんとの漫才は大橋大先生の無茶振りに相手が付き合わなければいけないのでほんとうにかわいそうだった(笑)丈リチャの漫才はさすがだった。

いちばんはリチャのオラウータンだよなあって思う。w MVPだと思う、ほんとに(笑)今思い出しても爆笑しそうになる。

4人が覚えたてか、お勉強したのか。(笑)、東京の駅を頑張って言ってるのがかわいかったな。井の頭線をいのあたませんって言った丈くんは本当にわかってるな。w 時々、え、なんでそんな駅知ってんの?みたいなのも知っててわらった。あと絶対誰かその駅知り合い住んでるだろ!wみたいなのもあった(笑)

半年以上経っても、未だに笑えるくらいほんとうに楽しかった。そしてなにより、末リチャとわちゃわちゃする丈橋がかわいくてかわいくて!!!!!!!!!!!!!!それぞれグループはあるけれど、またこうして一緒に楽しいを届けて欲しいなーと思った。

 

次大橋くんをグローブ座で見るときは、大橋くん主演の舞台がいいなあ。グローブ座の看板に大橋くんがドーーーーン、と載る日が来るまで、わたしは大橋くんのこと見ていたいなあっておもっている。あと、シンプルに、1人でお芝居のお仕事が来たらいいなあ><

大橋くんに対して密かに抱く夢はこのグローブ座主演。笑 あとは、大橋くんがやってみたいなあって思うこと、全部全部叶えてほしいなあっておもっている。わたしは自担の恋愛系こっちが恥ずかしくなって、見るのは得意なタイプじゃないけど(と、いうか好きになる子がだいたいそれ系担当じゃない子が多いのもあるw)、大橋くんが出てみたいっていう恋愛ドラマに大橋くんが出ることになったら、かっこいいかっこいいって言いたいなあっておもっている。(わたしも気合をいれる!w) 大橋くんの、ときどき見える自己肯定感の低さに、なんとなく自分に似たものを感じることが多いんだけれど、なんとなくわかるからこそわたしは大橋くんがいちばんほしい言葉はわからないけど、少しでも大橋くんの不安を取り除けるような。大橋くんが大橋くんらしくいられるための少しの何かになれたらいいなあって思っている。急になんか死ぬほど重くなった(笑) わたしは大橋担になってから、なんとなく大橋くんに対して自分の気持ちを言葉にするのが難しいなあっておもっていたのだけど、こうして大橋くんに対しての気持ちをちゃんと書けて嬉しいなあと今すごく自分で幸せな気持ちです。

急に書こう!となったのは、スポニチの大橋くんの写真があまりにもかわいくって、スポニチの写真で大橋くんに担降りしたからです!(笑) 配信といえど現場なので、松竹のことも書けたらいいな〜とおもっている。

 

 

▽ツイート遡るのが大変だったからとりあえずいくつか引っ張り出してこれた青木さん関連ツイート記録▽