君との運命描いていこう

ルーザーヴィル、48公演おつかれさまでした! 12月4日、夜中3:48、たまたま起きてついったーを見ていたらみずきの主演ミュージカルのニュースが飛び込んできたあの日から4ヶ月、大千穐楽から1週間経ったいまこれを書いています。みずきがミュージカル???…

2022年

はしみず20221位:肉食べてるぅ?の涼の真似をするわくの真似をする瑞稀(とそれを見て笑う涼)2位: スプパラ駆けるの肩ぐっ頭ぽん3位:ボンバーマンで死ぬ時も一緒のはしみず4位:一緒にいると、俺、ちょっと明るくなるんです5位:紙を食べる瑞稀6位:快適な空の旅…

少年たち あの空を見上げて@御園座

御園座!みずきの髪の毛が秋仕様で赤くなりました。かわいい!!眉毛もしっかり赤くしててかわい〜って思ったんだけど、少年たちでは眉毛は赤くなかったきがする。赤かったかな…顔しか見てないくらい顔しか見ていないのに、眉毛のことを全く覚えてなくてへこ…

きっと僕の世界の君は女神になる

Twitterがおわってしまうかもしれない…からあわててとりあえずはてなに残そう!としたわけじゃない、と言ったら嘘になるけど、スプパラのじぶんの備忘録を読み返そうと思ったらどこに書いたか忘れてしまって(noteのアカウントをつくっては消し…を繰り返して…

少年たち あの空を見上げて@新橋演舞場

自分的演舞場は土曜日(8日)で最後だったのでまとめ書き。瑞稀、今年は金髪なのかわいい♡しべみじゅかわいいうれしいなあ!!!はやくみたいな〜(自分的初日が19日だった)どうか休演日にトリミングしませんように、、、って思ってたらいきなり休演日にト…

Summer Paradise 2022 後半

HiHi Jets Summer Paradise 2022 後半 JETムビステで登場。翔くんのアドバイスでムビステのタイミングをかえた(8/11夜から?)みたい。。。。顔に夢中で…。一曲目のJETも最高だな〜〜〜〜カモンカモンカモンカモンカモン…で5人でぎゅってしてるとこみたらな…

Summer Paradise 2022 前半

HiHi Jets去年の少年たちでもらったメンカラ衣装。瑞稀の顔は今日も宇宙でいちばんかわいくてかっこいいな…って思ってみてたらあっという間におわる。ハイジェってやっぱりいい曲だなぁと思うしこの先素敵な曲をもっともっともらうようになってもずっと歌っ…