キミのセカイを狭くするその悩みすべて

HiHi Jets、ananの初表紙おめでとうございます!表紙解禁された日から、表紙を狂ったようにみていた。かっこよすぎて何枚も何枚も保存しちゃった。表紙の瑞稀くんのビジュアルがあまりにもどタイプすぎて直視できない、!(※なめるようにみている)みずきは…

20211031

井上瑞稀くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 20歳のみずきくんを生でみることができて、みずきくんとの思い出がたくさん増えて、嬉しかった。わたしの中でのみずきくんはやっぱりずっとかわいいエンジェル!そんなみじゅのおたくを本格的にするとき…

HiHi Jetsに歌ってほしい嵐

HiHi Jetsに歌ってほしい曲ずっと考えてるからブログに残しておく!ジャニーズソング、ってタイトルにしてたんだけど、ほぼ嵐だから嵐にしました。嵐以外も2曲ほど挙げてます。どれかやってくれたらラッキ〜くらいな感じ〜ちなみにほぼやる可能性少ないよう…

20211003

井上瑞稀くん入所12周年おめでとうございます。 たくさん道はあるけれど、ジャニーズでアイドルとして生きる選択をずっと続けてくれてありがとう。アイドルとして生きるという道にも、ジャニーズ以外での道はたくさんあるし、今もこうしてジャニーズでアイド…

少年たち 0919 夜

みじゅは前髪ありでサラストではなかったとおもう、軽く巻いてた!はず。あまりにもおでこ出してるみじゅが好きすぎて、前髪があると分かった瞬間すこしだけ落ち込んでしまった。笑かわいい顔がやっぱり見えづらいです。。でも顔がかわいいからなんでも好き…

少年たち 0915 夜

とつぜん始まった井上瑞稀前髪ガチャに震えたけど、この10日間信じられないくらい毎日瑞稀くんの前髪のレポを見ることを生きがいとしていました。冷静に傾向が掴めるわけでもなんでもないし、自分がそのみじゅを見れるわけでもないのに、こういう些細なこと…

少年たち 0905 昼

少年たち初日おめでとうございました!だいすきな少年たち、だいすきな演舞場!!!!はいびーの少年たちって胸アツすぎる、、、。瑞稀くんが少年たち主演をする時代に生きていてよかった、。めずらしく初日に入った〜〜初日と楽にそこまで執着するタイプじ…

Summer Paradise 0815

だぁどら。登場したみじゅが!!!!!!でこ出ししていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。めちゃめちゃめちゃめちゃカッコよくって心臓が止まりかけたリアルに、、、、眩しすぎて目が潰れるかと思った、、わたし、ま…

Summer Paradise 0814

HiHi Jets Summer Paradise 2021 この日はとにかくMCが最高に面白かった(笑)今のところ今年一番笑った ・はしみずMC 小さい頃どんな絵本を読んでいたかというはなし。 涼くん「俺あれ覚えてる、力合わせて大根抜くやつ!!」 瑞稀「え、大根?wwカブじゃ…

Summer Paradise 0731

Summer Paradise 2021 HiHi Jets 公演。 3バル最前ドセン。なんだかんだ3バルって入ったことなくてチケ発券した瞬間申しわけなさで帰りたくなったけど3バル最前とっても最高だった!!!3バルとはいえ、最前という目の前にヲタクのいない世界は最高だし、ド…

0210

椿泰我くん、22歳のお誕生日おめでとう。 わたしは20歳のつばきくんと、21歳のつばきくんしか知らないけれど、それでも椿くんはかわいい男の子から、かっこいい男の子に変わったなあと思っている。どっちも好き!笑 僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっか…

キミとのキセキ

わたしにとって、さくまくんはいつでも輝いていた。 ぜったい降りることなんてないと思ってたし、さくまくんがステージの上で踊り続ける限り、たとえ離れるときがあったとしても、離れることなんてできない人だと思ってた。(る。) けど、わたしは今、大橋…

Don't stop my love

きみのことを知ったのは、現場でもなく、Twitterだった。 滝沢歌舞伎に関ジュが出ると決まって、関ジュ担の皆さまがうちの子達をお願いします。というようなステマシートを書いていて、それを見たのが初めてだったと思う。顔写真と簡単なプロフィールのもの…

Summer Paradise Snow Man公演

・Summer Paradise 衣装かわいい〜♡湾岸のやつのフードから羽根になってる〜フードといえばさくちゃん、だけどもふもふから覗く小顔も最高すぎる。はあほんとに顔が小さくて色が白くて天使のようなかわいさ。でも超かっこいい。あとやっぱターンが死ぬほど好…

Summer Paradise Snow Man

黒髪うれしい!って自分の喜びより先におめでとうっておもったよ〜(わたしがコンサートで黒髪のさくまくんを見たいってうるさいくらい言ってたから)ってさくま担の人から言われて迎えた初日、とにかくさくまくんが本当に本当に本当に可愛くてかわいくてか…

キミをずっと見つめてるよ

さくまくんがかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ歌舞伎が終わってまいにちさくまくんが金髪なのか黒髪なのかに悩まされて目情が出るたびにあっまだ黒髪だ〜〜〜〜( ; ; )って思いつつはっこれはもうまた初日に金髪パターンだ…油断しち…

20180705

佐久間大介くん26歳のお誕生日おめでとうございます。 ちょうど25歳のお誕生日のことを書こうとここをつくったから、飽きっぽくてすぐ変えたり更新しなくなったりするのに、このブログにしてもう1年続いたんだなあ。 わたしは本当にさくまくんが大好きで、さ…

滝沢歌舞伎0622

御園座はさくま担で騒がれていた演舞場と全く違うSPARKなんだけれども本当にまったく違っていて、こぉじが踊りのクセを封印というか抑えて、との指示があったってブログで書いてたからきっとこぉじに限らず全体にそういった指示があったのだと思うんだけども…

滝沢歌舞伎 0506

さくまくんが両手でバク転をしていた…!4月はずっと片手だったから一安心、と言いつつ本当に怪我だけは気をつけてどうか最後まで無事に終わりますよう 願うことしかできないけれど。 この日は2階前列ドセンという最高に見やすいお席だったわけだけど、久し…

こんな気持ち 初めてなのさ

そういえばわたしがブログに残そうって思ったのって自分のためで、どこかに吐き出したい気持ちを気にせず言葉にできる場所としてやってるんだった、というのを改めて思い出した というか なんとなくちゃんとした言葉で、って気持ちに縛られていたけれどもも…

滝沢歌舞伎 0410/0419

春の踊りはよぉいゃさぁ〜*・゜゚・* 今年も大好きな春を迎えてまいりました。黒髪なのはいつも通りなのに、間違いなく去年よりも、今までよりもさくまくんがかっこよくてものすごくかわいかったというのがまずの感想。いや、本当に可愛かった、今年の黒髪なに…

I wanna be with you

さて、さくまくんのこと、どういう感じに書こうか、一曲目から挙げていって書いてみようかとも思ったんですけれど、わたしはメモを取らないし、ぽんこつの頭と目と心で必死にさくまくんをどうにかどうにか、必死に見ているので、ムラがすごくなってしまいそ…

初単独横浜アリーナ0325

色々な感情がぐるぐるとする中でそれでも一番に主張しているのは最高に楽しかったってことで、実際に言葉にしようとしても楽しかったという言葉以外になかなか考えられなくて、こんなにも純粋に楽しいって思えた現場、ジャニオタ人生の中で初めてかも、とそ…

20170925

佐久間大介くん入所12周年おめでとうございます。 ずっとずっと舞台に立ち続けてくれてありがとう。アイドルでいることを選び続けてくれてありがとう。 きらきらした君が好きです。いつだって好きにさせてくれるさくまくんが好きです。 いつもより張り切って…

少年たち

有楽町を歩くのは、6月の初夏の爽やかな空気の中、夜へと変わっていく途中の夕方の空の下をぽわぽわと歩いた夢のような空間からの帰り道以来。 踊ってるさくまくんの姿をみたら、なんだか色々なものが吹き飛んで、楽しそうに、酔いしれた表情で踊るきみをず…

ひと夏の…

わたしのだいすきなだいすきな歌の、いちばん大好きな歌詞を、なんとなくさくまくんっぽいなあと思っていたパートを、さくまくんが歌っていた。 柔らかい歌声も、眉毛をすこしだけ下げてちょっぴり弱気そうな表情も、見上げていた自分の首の角度さえも。あま…

隣にいるのに曖昧

SnowManの単独公演に入ってきました。10日の夜。オーラス。 いっぱいいっぱい書きたいことがあるけれど、同時にいろんな思いを抱えていて、どうしたってなにかひっかかる、でもすっごくたのしかった。すごーくたのしかった。本当に。ああ、コンサートだなあ…

20170705

佐久間大介くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 舞台の上で輝くさくまくんがすきです。すきだ、と心から何度も思えるあのとびきりの瞬間がたまらなくすき。さくまくんの世界はいつだって美しさとかっこよさと、少しの儚さ、切なさ、とびきりの喜び、…