祝・なにわ男子デビュー

なにわ男子、デビュー決定おめでとう!!!!!!!

今回のツアーで唯一のチケットが、大切な大切な発表の場のチケットになりました。書きたいことはあるんだけれど、それはデビューの日にまた書こうと思う。

 

わたしは大橋くんのことを長い期間みてきたわけではないし、関西に住んでいるわけでも、関西ジャニーズが身近、というわけではない。正直なところ、松竹よりも日比谷界隈が庭である新参者のわたしにとって、関西ジャニーズのあたたかい空気感が、わたしを苦しめる原因でもあった。笑 と、まあこんな話はいいんだけど、とにもかくにも、本当におめでとう。理想を押し付けるのは違うけれど、でもきっとこうなってほしいなあ、って思うようなアイドルに大橋くんはなるのだろうな、と思う。誰々にみたいに、というのはあまりよくないかもしれないけれど、大橋くんは相葉くんのように、世界を照らす太陽のようなスーパーアイドルになるんだろうなあと思っている。みんな大橋くんのにこにこしたえがおがだいすきで、大橋くんは美味しそうにご飯を食べるCMにいっぱいいっぱいでてほしい。ドラマで小さい子からはかずくん、と呼ばれて(呼ばせるだろうな。笑)、慕われてほしい、いや、慕われるのだろう。

大橋くんがさらにスーパーアイドルになっていく姿、楽しみだな。大橋くん、本当にデビューおめでとう。大橋くんの世界がいつでも優しさで溢れていますように。