少年たち 0919 夜

みじゅは前髪ありでサラストではなかったとおもう、軽く巻いてた!はず。あまりにもおでこ出してるみじゅが好きすぎて、前髪があると分かった瞬間すこしだけ落ち込んでしまった。笑かわいい顔がやっぱり見えづらいです。。でも顔がかわいいからなんでも好きだよ。んーーーーーー、だけどわたしはやっぱりおでこ出してるみじゅがたまらなくすき。でこみじゅが恋しい…………3回中1回しかでこ引けなかった…。おでこ出してる方が多かったのに。。

俺たちは上等、みじゅパートないなぁって思ってたんだけど、歌のシーンがないさくちゃんと浮所、少なめのはしなすがパートあるのか!、(…だよね?)と気づいた。さくちゃんの歌い出しの甘い声がほんとにいいよねえーーーーー。あったら返す、の歌い方がとくにすき。

約束の歌のシーン、みじゅのセリフは片親で貧乏だから…に変更になってた。みじゅのアドリブなのかな。めっちゃよかった!、みじゅが歌ってるとき、低いキーを出すのに目をくっとしてちょっと眉間にシワを寄せるのがすきですきでたまらないなーーーーーーーーすきだなーーーーーーーー。

おそらくお偉い人が来ていて近くにぽいおじさまがいたんだけど、CrashBeat、みじゅはこないだ見たときよりは落ち着いて叩いていて、たいしょーもおとなしめな印象を受けた。分かりやすい。笑

じつは、わたしは最近、宝塚もなんどか観劇していて。比較することはどちらにも失礼になるからあまり他の話を持ち出すのはよくないけれど、宝塚ってステージを観ているこちらからあの子真面目にやってないな…とか、感じることってほんっとになくて。もはやこんなこと言葉にするのがものすごく失礼なんだけど、みんなあのステージに立つことを夢みて学校に入るところからいろいろなものをくぐり抜けてきているわけだし。先日宝塚→少年たちのはしごをしたときに、なんだかそのプロ意識という部分の差をはしごで観劇したことで感じてしまってちょっと辛くなったというか。wもちろん、まったく別世界だし、そもそも比べたらいけないところなんだけど。笑 

今回ははいびーが初の座長で、あとは忍者4人のみだし、同世代の子たちがあれだけいると難しいところもいろいろあるかもしれないけど、うーんこういう手の話はむずかしい。けど、なんかちょっとざわざわされてたりもするよね。こういうのも含めて、来年以降も…とりあえずきっと、来年はあるかな。笑成長を感じられたりするのかなって思うと、初年度をこの目で観ることができてよかった。

わたしの観劇はこれで最後でした。はいびーの少年たちをみることができて本当によかった!わたしは約束の歌を歌う瑞稀くんがみれてほんとうにほんとうによかったし、はじめてみじゅのお芝居をみたのが病気の弟役のみじゅだったから、数年後、みじゅを目的に観に行くはじめての舞台が、病気の弟思いのお兄ちゃん役のミズキだったことがすごくうれしかった(;_;)いつかの日か、みじゅが弟役のちびじゅと歌を歌う時がきたらわたしはどうしたらいいんだろう、、涙で川をつくってしまう気がする。。

みじゅにしれっと降りてしれっといろいろ書いてるけど、やっぱちゃんと整理しようかなーともおもったり、おもってなかったり。お誕生日のときにげきおもな文章を書こうかなぁ。ブログも整理しようかなぁとかいろいろ考えています。

(↑は20日に書き上げてた)少年たち、無事に最後まで駆け抜けられてよかった!!みじゅのオルバが見たすぎてふるえた。とにかくみじゅのおでこに飢えている。。

みんなほんとうにお疲れ様でした。次は代々木だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜