キミのセカイを狭くするその悩みすべて

HiHi Jets、ananの初表紙おめでとうございます!表紙解禁された日から、表紙を狂ったようにみていた。かっこよすぎて何枚も何枚も保存しちゃった。表紙の瑞稀くんのビジュアルがあまりにもどタイプすぎて直視できない、!(※なめるようにみている)みずきはやっぱり赤が似合う!!!!スカートパンツもかわいい、個人ページのポーズもかわいいし萌え袖なのかわいすぎて倒れる、、。人の形を保つのに精一杯、、。と、たくさん言いたいことはあるけど、みじゅのインタビューでまたえーん、、、と思ってしまったので、そのこと。

センスや才能を持ち合わせていない僕が歌やダンスをうまくなるには、練習しかないです。

みじゅの自己肯定感の低さはわかっているけれど、やっぱり本人の口からこういうネガティブなはなしを聞くと、苦しくなるし悲しくなってしまう。だって瑞稀くんは才能に溢れていて、とびきりのセンスを持ち合わせているとくべつな男の子なのに!みずきくんはみずきくんだけの、誰にも真似できないとくべつな才能、センスがあって、瑞稀くん自身の力でそれを開花させ、磨き続けているのだと思うの。Songsで、そぉやが瑞稀くんに関しては(息の混ざり方が、だとおもうけど)天性ではなく技術だね、と言っていたけど、みずきくんの美しい歌声は天性のもので、それがみずきくんの努力によってさらにパワーアップしているのだと、、思ってる。みずきくんが僕は普通とよく言われます〜って話し始めるときも、みずきくんのことふつうって思ったことないんだけどなぁ、と思う。この普通、に関してはどういう意味を込めてみずきくんが普通、と言われたのかは言った人にしかわからないけれど。みずきくんに普通、という言葉を使うとするならば、みずきくんはキラキラのアイドルだけれど、年相応のアイドルではない一般人の男の子のようないわゆる普通の一面もある、というくらい。他の4人の個性が強いから、普通も個性になるんです、ってみずきくんは言う。みずきくんはHiHi Jetsのなかで、いちばんキラキラとしたアイドルだと思う。かっこよくて、かわいくて、ザ・ジャニーズ!のアイドル。それは普通の個性なのかな。みずきくんの変わらないかわいいお顔も、天使のような歌声も、そもそも普通(世間の多くの人がもっているもの)ではなく、とくべつなのになぁ。普通ってなんだろう。?、というところにぶつかってしまう。この話はわたしが勝手に見当違いのことを言ってる可能性もあるから、やめよう、、。

みずきくんは沢山のひとに愛され、沢山の人を幸せにすることのできる、魔法のような力をもって生まれた特別な男の子。みずきくんがみずきくんのことを認めてあげることのできる日はもしかしたら今後一生くることはないかもしれないけれど、それはどこまでも常に挑戦者であるということだからかっこいい。けれど、みずきくんがまだまだだめだなぁ、もっと頑張らなきゃって思うんじゃなくて、今日は良かったかも。またもっと上手くなれるようにがんばろうって、良い方向で前に進んでいけるような。そういうときに、こうやって言ってくれるひともいるんだ!でも確かにここは自分でもうまくできたなって思ったりすることのできるような、、そんな言葉をみずきくんにたくさんあげたいな、と思う。