きっと僕の世界の君は女神になる

Twitterがおわってしまうかもしれない…からあわててとりあえずはてなに残そう!としたわけじゃない、と言ったら嘘になるけど、スプパラのじぶんの備忘録を読み返そうと思ったらどこに書いたか忘れてしまって(noteのアカウントをつくっては消し…を繰り返してたのもあって結局みつからず。。。)、自分のツイートを見返したり備忘録を読み返すことで現場の余韻に浸るタイプだから、やっぱりちゃんと文字にして残しておこうってこれを機に改めておもったので、ひさしぶりにまたはてなに残していくことにします。とりあえずnoteにひそひそかいてたやつをはてなに移しつつ、修正もしたい…はてなにしようと思ったら書きたいこともいっぱいある!しかしTwitterと違ってなんだか無駄に時間がかかってしまう。。まあ自分が読み返すためだけだし!、

いま元担時代の過去の記事を整理していてとりあえずぜんぶ下書きに戻して非公開にするか、いくつか残しておくかを迷っているところ。。。とりあえず、ブログのタイトルもかえたし(でもきっとかぶるよね、ちゃんともっと考えるかも…)、心機一転!!!!!