雪 Man in the Show

じぐざぐできたかーーーーーーー!と、いうのがまず。(つべのネタバレ事件見てたからw)こぉじもラウールも目黒くんも、Snow Manだった。そこには9人のSnow Manがいて、ああ、本当にSnow Manなんだなあって思ったし、違和感がなかったなあ、というのがまず…

〜雪 Man in the Show〜

初日。おめでとうございます。みんなが無事に輝けるステージになりますように。さくまくんがさくまくんでいてくれますように。平和に終わりますように。悲しいなみだがこぼれませんように。笑っていますように。

滝沢歌舞伎2018 御園座メイキング映像

の、感想をとつぜん書く、。!なぜなら今、めちゃくちゃ御園座公演の亡霊だからです。おおはしくんにごろごろ転がってから観たら、発売当初に観た時より新たな発見がいっぱいあったなー。 いにしえの大橋くんがたまらなく好きで死ぬ 大橋くんのダンス見てい…

何も見えなくなるその前に

ゆーちゅーぶみた。はじめて9人が揃ったところをうごいてるのをみた。目黒くんもこぉじもラウールもかわいくてかわいくてかわいい。弟がふえてお兄ちゃんお兄ちゃんする6人かわいいし、お兄ちゃんができた弟たちかわいい♡のだけど、急になんかよぎった。さく…

君の目に僕がうつったみたい

レポとちらほら名前みかける程度しか情報ないけど、大橋くん、絶対わたし好きな気がする — そら (@onmpuppy) June 7, 2018 大橋くんは…もうさくまくんと戯れてるだけでかわいいしでもさくまくんの逆ラバがしがしverをほぼ完コピしてくるあたり普通にめっちゃ…

いつでも 愛を送るよ

朝、寝ぼけた目に飛び込んできたのがSnowMan増員のニュースだった。あ〜増えるんだ…って思った自分がいた。めちゃくちゃ眠くて、とりあえずまだ考えないほうがいいなと思って見なかったことにして(まだそれができた)電車に乗ってからもう一回見た。 悲しい…

ファンタジーみたいだけど夢じゃない世界

始まる前の不安なんて全部吹き飛ぶくらいに、楽しかった。心の底から楽しかった。本当に本当に楽しかった。ずっと怖くて、不安で、意図的に逃げていたわけではないけど、いちばんのひと、さくまくんのことを思っていると気が紛れて、逃げてたのと同じだよな…

Summer Paradise Snow Man公演

・Summer Paradise 衣装かわいい〜♡湾岸のやつのフードから羽根になってる〜フードといえばさくちゃん、だけどもふもふから覗く小顔も最高すぎる。はあほんとに顔が小さくて色が白くて天使のようなかわいさ。でも超かっこいい。あとやっぱターンが死ぬほど好…

泡沫の夢なんて

黒髪うれしい!って自分の喜びより先におめでとうっておもったよ〜(わたしがコンサートで黒髪のさくまくんを見たいってうるさいくらい言ってたから)ってさくま担の人から言われて迎えた初日、とにかくさくまくんが本当に本当に本当に可愛くてかわいくてか…

キミをずっと見つめてるよ

さくまくんがかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ歌舞伎が終わってまいにちさくまくんが金髪なのか黒髪なのかに悩まされて目情が出るたびにあっまだ黒髪だ〜〜〜〜( ; ; )って思いつつはっこれはもうまた初日に金髪パターンだ…油断しち…

もう癖になっちゃう

ボリュームいっぱいのギューーーーーーッと日常が詰まったさくまくんのさく日がわたしは大好きで、さくまくんの書く真っ直ぐでさくまくんの声で再生される言葉たちが大好きで。贔屓目なしに、わたしはさくまくんの書く文章が大好きなの、贔屓目というか多分…

20180705

佐久間大介くん26歳のお誕生日おめでとうございます。 ちょうど25歳のお誕生日のことを書こうとここをつくったから、飽きっぽくてすぐ変えたり更新しなくなったりするのに、このブログにしてもう1年続いたんだなあ。 わたしは本当にさくまくんが大好きで、さ…

滝沢歌舞伎0622

御園座はさくま担で騒がれていた演舞場と全く違うSPARKなんだけれども本当にまったく違っていて、こぉじが踊りのクセを封印というか抑えて、との指示があったってブログで書いてたからきっとこぉじに限らず全体にそういった指示があったのだと思うんだけども…

名古屋遠征

なごや!とっっっても楽しかった〜〜〜♡感想の前に、実は、こういうのにちょっと憧れてたからせっかくなので写真載せて遠征記までとはいかないけど記録として残しておきます 雨続きだったからカラッと晴れてよかったな〜〜とワクワクしながら家をでた。ど〜…

はじまりの音

5年って短いようで、案外長くて、でもやっぱりつい最近のような気もして、大きくなったなあと言うほどの成長ではないけれど、こないだも書いたように大人になったなあと感じる年数。楽しいだけではなかったな、って正直思う。今でも思う。 2016、2017年の話…

さくまーーーーーーーーーーこらーーーーーーーーーばかちん さくま!!!!!!!!!!!ばかたれ ばかやろ!!!!!!!!ばか!!!!!!!!!!!!さくまくんに対してこんなんなるのはじめてだからうまいこと自分の気持ちを整理できない でも嫌な空…

滝沢歌舞伎 0506

さくまくんが両手でバク転をしていた…!4月はずっと片手だったから一安心、と言いつつ本当に怪我だけは気をつけてどうか最後まで無事に終わりますよう 願うことしかできないけれど。 この日は2階前列ドセンという最高に見やすいお席だったわけだけど、久し…

こんな気持ち 初めてなのさ

そういえばわたしがブログに残そうって思ったのって自分のためで、どこかに吐き出したい気持ちを気にせず言葉にできる場所としてやってるんだった、というのを改めて思い出した というか なんとなくちゃんとした言葉で、って気持ちに縛られていたけれどもも…

滝沢歌舞伎 0410/0419

春の踊りはよぉいゃさぁ〜*・゜゚・* 今年も大好きな春を迎えてまいりました。黒髪なのはいつも通りなのに、間違いなく去年よりも、今までよりもさくまくんがかっこよくてものすごくかわいかったというのがまずの感想。いや、本当に可愛かった、今年の黒髪なに…

I wanna be with you

さて、さくまくんのこと、どういう感じに書こうか、一曲目から挙げていって書いてみようかとも思ったんですけれど、わたしはメモを取らないし、ぽんこつの頭と目と心で必死にさくまくんをどうにかどうにか、必死に見ているので、ムラがすごくなってしまいそ…

white world

色々な感情がぐるぐるとする中でそれでも一番に主張しているのは最高に楽しかったってことで、実際に言葉にしようとしても楽しかったという言葉以外になかなか考えられなくて、こんなにも純粋に楽しいって思えた現場、ジャニオタ人生の中で初めてかも、とそ…

見つめるたびに恋

なんとなくカメラロールを見返しながら、音楽を聴きながら、さくまくんのことをひとつひとつ思い出していたらものすごくいまさくまくんのことが好きで好きでたまらなくなってしまった。ので、文字にしてみます。 ">新しい担当と最後に言葉にしたのはさくまく…

まいったネ 今夜

松竹座での少年たちのことも、2017年のかっこよかったかわいかった美しかったさくまくんのことも書こうと思っていたのですが、振り返りをする前に年が明けてしまいました。あけましておめでとうございます。 新年早々、2018年のさくまくんが変わらずとびきり…

20170925

佐久間大介くん入所12周年おめでとうございます。 ずっとずっと舞台に立ち続けてくれてありがとう。アイドルでいることを選び続けてくれてありがとう。 きらきらした君が好きです。いつだって好きにさせてくれるさくまくんが好きです。 いつもより張り切って…

少年たち

有楽町を歩くのは、6月の初夏の爽やかな空気の中、夜へと変わっていく途中の夕方の空の下をぽわぽわと歩いた夢のような空間からの帰り道以来。 踊ってるさくまくんの姿をみたら、なんだか色々なものが吹き飛んで、楽しそうに、酔いしれた表情で踊るきみをず…

ひと夏の…

わたしのだいすきなだいすきな歌の、いちばん大好きな歌詞を、なんとなくさくまくんっぽいなあと思っていたパートを、さくまくんが歌っていた。 柔らかい歌声も、眉毛をすこしだけ下げてちょっぴり弱気そうな表情も、見上げていた自分の首の角度さえも。あま…

隣にいるのに曖昧

* SnowManの単独公演に入ってきました。10日の夜。オーラス。 いっぱいいっぱい書きたいことがあるけれど、同時にいろんな思いを抱えていて、どうしたってなにかひっかかる、でもすっごくたのしかった。すごーくたのしかった。本当に。ああ、コンサートだな…

20170705

佐久間大介くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 舞台の上で輝くさくまくんがすきです。すきだ、と心から何度も思えるあのとびきりの瞬間がたまらなくすき。さくまくんの世界はいつだって美しさとかっこよさと、少しの儚さ、切なさ、とびきりの喜び、…