Summer Paradise 2022 前半

HiHi Jets
去年の少年たちでもらったメンカラ衣装。瑞稀の顔は今日も宇宙でいちばんかわいくてかっこいいな…って思ってみてたらあっという間におわる。ハイジェってやっぱりいい曲だなぁと思うしこの先素敵な曲をもっともっともらうようになってもずっと歌っていてほしいと思うよね。。。。。

8/6、みじゅがおでこを出していて…!!!!!!><最高最高最高!わたし瑞稀のおでこ過激派だから瑞稀のでこだし引けなかったらもう死ぬしかない、、、って本気で思ってて、絶対今年も一回はおでこを出す日があると思っていたし、その日は絶対わたしが入ってる日じゃないと無理だし、ぜったいおでこ出す日に入りたい入りたい入りたいと思っていたので無事に引けてよかった。。。わたしがチケット無い日におでこを出すなんてどういうこと?!?!?!と狂わなくて済んで安心しました。去年、少年たちもあんなにおでこ出してたのに一回しか引けなくてw、帝劇も引けなくて、1年近くずっと瑞稀のおでこが見たいと言い続けてきて恋焦がれていた瑞稀のおでこちゃん!!!!!しかも8/6は朝からいろいろあって、もう夜入るのしんどいなってくらいへろへろであぁこんなにつらいのだから今日瑞稀がおでこ出したりしてくれないかなーーーーーなんて思っていて、へろへろになった土曜の昼下がり、千疋屋で頼んだマンゴーカレーが到着したとき、昼公演で瑞稀 センター分けというレポをみて心臓が止まりかけてそのあとの記憶がほぼありません、。。TDCによろよろと向かい、吐きそうになりながら席について、こういう日に限ってひとりなので一生鬱…帰ろうかな…となったけど無事瑞稀のおでこを見れた瞬間、安心と嬉しさと不安からの解放と瑞稀のかっこよさに泣きそうになる。・°°・(>_<)・°°・。みじゅ、わかってる!!!!!やっぱり運命かも!!!!!!…と、こう思えることはわたしがおたくをする上でとても大切にしていることなので、本当に瑞稀のこと好きなんだな〜と自分のことながら自分でも感心してしまうし、ほんとにほんとに瑞稀が好きだなぁって思う。瑞稀はおでこを出すと本当にかっこいい!!!!!もちろんかわいいけど、かわいいだけじゃなくてすごくかっこよくなると思う。毎日かわいいかわいい言ってるけど、わたしは瑞稀の顔をかわいいし、でもかっこいいとも思っているので!!!!!!しかしおでこを出されると顔が好きという感情だけでいっぱいいっぱいになってしまい(おでこを出していなくてもそうだけど)細かいところをわすれてしまう。。

Clap-A-Holics
クラホリってそういえばたまちあの曲だったよね…というのをなぜか突然思い出す。クラホリの瑞稀すき。わたしはふつうにソロでこうやってがしがし踊るみずきがみたいなぁって思っている。。。。

だぁ〜くねすどらごん
8/5夜「幸せにしてやるよー」8/6夜「楽しんでこうぜ」8/7夜「瑞稀、ピーナッツがすき」
わたしは瑞稀がキュートな顔でオラついた煽りをするのがすごい好きだし、瑞稀のかっこいい煽りがすごい好きなの!!!!!!!!!だから絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対幸せにしてやるよーーーを聞きたくて、あーことしも瑞稀の幸せにしてやるよー聞きたいなぁって前日から思っていたら自分的初日で幸せにしてやるよを引けて運命厨ブチ上がってしまった。。。。みずきって運命厨に優しい。。。。。わたしはなにごとも運命感じないとヲタクできないタイプなので、このだぁどらからの6日のおでこの件でもう瑞稀しか瑞稀しか瑞稀しか!!!!!!!というきもちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

テンション
瑞稀がウェーブの仕切りをするのだけど、「みなさん俺と一緒にペンライトを使って遊びましょう」「一緒にウェーブ作りましょう」が、みなさん俺と一緒にペンライトを使って遊びましょぉ、一緒にウェーブ作りましょぉ!って、しょうじゃなくてしょぉ!なの。舌ったらずですごいかわいくてかわいくてかわいくてずっとここたのしみに聞いてた。ウェーブは4人とみんなでやるのに、おれと一緒に、て言うところもかわいい。みずきの話し声って超かわいいよね。みじゅの話し声、何パターンかあるとおもうんだけど、わたしはみじゅがひとりで話してるときの声と話し方がいちばんかわいくてすきです。みずきのひとりしゃべり、かわいい。〜だよね、とか、〜しょうとか、〜かなぁとか、あの〜とかよくでてくる。あと、全然違うんだけど笑、瑞稀のふんふんふん…っていう相槌が愛おしくて愛おしくてたまらないです。

$10
黄色衣装。金髪ベレー帽超かわいい。・°°・(>_<)・°°・。金髪センター分けベレー帽はほんとうにただの美少女だった。大天使みじゅえる。みじゅは本当に天使みたいだよ……………………かわいすぎてもはやかわいすぎわろたみたいなことしか言えない。。。みずき、かわいすぎわろた。、。bang!で手の甲にキスするみじゅ、投げちゅーしてたときがあってマジで上手が羨ましくて嫉妬に狂いそうになった。。。ファンサ欲しい!!!!!!みたいなタイプではないけど、こういう演出のいちぶというか、歌中の投げちゅーとか指差しとかの立ち位置に入っていたい!!!!!!!!!と思うし、自分から求めてしてもらうより、これは全ての運とタイミングが揃わないと無理なことだとおもうのでこっちのがうれしー><ておもうタイプです、なにごとにおいても運命厨なので。。。。。。。

Lucky Man
未来は〜俺たちにあるさ〜!!!って歌うみじゅ。大天才。最後の方で涼さまがお題を決めて、おたくが2択で投票するちょっとしたコーナー有。8/6夜が不倫する瑞稀or不倫されて泣いてる瑞稀で、圧倒的に不倫されて泣いてる瑞稀の勝ち。みじゅがおい!!!!集団でふざけやがって!!!!とぷんすこしていたのを見て、この子はこれをいじられてると思ってるんか!笑とおもった。wかわゆ〜〜〜〜〜〜!!!、、わたしはふつうにこの2択ならどう考えても泣いてる瑞稀がみたいので…。実際の瑞稀はもしそうなったとしても、泣いたりしなさそうだけど…と、いうかなんていうんだろ、みじゅは自分のことをさみしそうとか、なんか背負ってそうって思っていないというか(そりゃ自分では思わないだろうけどw)、なんで俺はこんなにいつもなにか背負ってる役なんだろ…って思ってそうなところがまたかわいい。。。。。みずきにはなにか背負わせたくなるよね、わたしはみずきのさみしそうなところや生まれ持った少年性を愛しているので!まあふつうに幸せな役もやってほしいんだけど。笑、でもこれもみずきの才能だと思うので…!涼さまの泣いてる瑞稀が見たいよー?って人、って呼びかけの声が甘すぎてしぬかとおもった。。


瑞稀ソロコーナー           

8/5夜8/7夜はハイドレンジア、8/6夜は宙。ヘッドセットの跡で長い襟足がぴょこんって外はねになってるのがかわいい。瑞稀はマイクさえも自分のかわいいの一部にしてしまう。ハイドレンジアと宙が聴きたかったのでうれしかった!!!!8/7は名脇役とハイドレンジアだったかな?半分半分くらいで、アピがすごい方にする!と王子。結果、ハイドレンジアになった。そりゃ最前ドセンの連番のひとたちが3本ずつもった青ペンラ振ってるんだからハイドレンジアになるよね><(NO NO八つ当たり)歌う前の発声があ!ああ!あ!!!とかでかわいい。アカチャン!!!!あ!あ!!!みずきのおたくじゃないひともかわいい…てなってた。かわいいでしょう( i _ i )!!!!(?)わたしはバラードよりポップでハッピーな曲の方がよく聴くし、好みなんだけど、みずきの歌うバラードはすき。でもやっぱりプリプリ聴いたらあーみずき、こういう曲もっと歌ってほしいーーーーて気持ちにもなる。笑 1582、目隠しをいそいそと自分でつける瑞稀かわいくて死んでしまいそうになる。わたしはセクシー系の曲をみてもなにも感情を抱かないタイプ…というか、専門外、って感じだから、みずきはやっぱりこういうのが好きね♡って感じなんだけど、。笑 なんかTDCで金髪で目隠ししてるみずき、闇オクっぽさあった。みちゃいけないのみてる感あったな、会場のつくりもあって。。笑
One Love
ずっと二人で歩いていこう、の、はしみず!君と出会えた世界の中で、を歌うにのあいがわたしの中ではシンメの歌う歌詞でいちばんだとおもっているのだけど、ずっと二人で歩いていこうのはしみずもそれに並ぶくらいいいよね。。。(;_;)はやくハイハイがデビューして、君と出会えた世界の中で、を超える歌詞を歌うはしみずに狂いたいです。。。。。。。はしみず、オレンジと金髪でふたりとも作画二次元で王子様みたいだった。。。。みずきは王道ラブソングが似合うよね><さくちゃんが絶対に100年誓ってない顔で歌っててよかった。

ZENSHIN
みじゅ、顔がすき

未来SUNRISE 
なんかめちゃでかいはじめてみる形のムビステに乗って出てくる。大量のゆぴうちわがこわいwwwwwwwwwww瑞稀ってたまに誰に投げちゅーしてるん?みたいなときある。みじゅ、それ、誰にしてるん?みずきの投げちゅーすきなの!!!!!!!仕方ねえなぁって顔でする投げちゅーがこの世界でいちばんすき!ファンサタイムってひとりだと虚無になってしまう。。。みずきが近づいてくるたびにこっち見ないでくれ…わたしは見たいし見るけど…てなる。瑞稀><><って元木わくわくできるかわいいヲタクじゃなくてすみません。。。

Oh! Yeah
瑞稀顔かわいい…瑞稀、そのファンサ誰にしてるん?瑞稀、ハートつくるの適当すぎない?wwwwwwwwwww瑞稀、だんだんと八百屋のおじさんとかの、あ〜じゃあもうそれ◯◯円でいいから!持ってって!みたいな勢いでファンサしててオモロ。みずきの仕方ねぇなぁ〜はだんだんとぁーーーわかりましたよ!!はい、どうぞ!!!!これでいっすか?みたいな風に変わっていきます。ファンサ頑張っててえらいよ!><><(若者アプリで騒がれたからかな…。。w)照れ照れの四部ピースかわいいね。・°°・(>_<)・°°・。気がついたらメンステにもどっている4人。

ENTERTAINER
でこだしの方が曲と服に合っている気がした!、超かっこいい。みずきの踊りがやっぱり好き!!!!!!!!!!!!!足の動かし方とかほんとにすき。配信のやつより生で見たほうが好き><><><ってなった!そりゃそうか………。正直なところ、配信でみたとき、もちろんすごい!!!!!!!とおもったけど、こんなにイントロでぶちあがるほどではなかったというか、そもそも自分が現場厨すぎて配信はやはり配信…となってしまっていたモチベーションの問題もあるとおもうのだけど……………イントロで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*となった自分に嬉しくなったし、最高最高最高!!!!!ってなってよかったし、前半公演の瑞稀のダンス見たい欲はENTERTAINERで満たされていました。みじゅかわいい村に住んでるけどやっぱり瑞稀って超かっこいいって思うよ( i _ i )シッ…で指口にあててシッ…てするみずきちょうすきだった。みずきの踊ってるときの指好き。いつみても指先まできれい。。。。。。。わたしはそうやとみじゅにはとびきりかわいい服着てくまのぬいぐるみとかうさぎのぬいぐるみ持たせたくなっちゃうんだよな…装苑の表紙とかにありそうなやつ…カールヘルムとかheiheiを着せたくなる!!!!!カラーサングラスってそんなにすき><><><><><となるわけでも、かといっていや!!!!!!ってなるわけでもなかったんだけど、生でみたらちょーーーーーーーーーーーーーーーよかった!!!!!すきすきすき!!!!!!!わたしも青いカラーサングラス買おうかな?!どの服に合わせるんでしょうか。終

キッス 帰り道のラブソング
はしさく担がしぬほどうらやましかった!!!!!!!!!初日、えんたーていなーのみずきにやられてうっ…ってなってるときにこれはじまったときはどうしようかとおもった。。。涼さまの声がきれいすぎて、キッス歌う涼さまみてると橋本担の人格が芽生えてやばかった。。。。。。。。。。。さくちゃんの優しい声と高音が相性いいとおもうんだけど、だからわたしはさくみずの歌声がいちばん相性よくてすきだと思っていたけど、はしさく超いい〜〜〜〜〜ってなった><><ふつうに涼さまに恋なんですが…ってなってたんだけど、これがたとえばさくみずだったとしたらわたし、瑞稀に恋…ってなったのだろうか。笑 こんな僕も君がいれば強くなれるよ、はすっっっっっっっっっっっっっっごく瑞稀だなぁって思うけど、世界中を敵にしても君を守るよはみじゅじゃない…な…と個人的には思う。瑞稀のことは俺が守るんだよ…まぁ瑞稀ってスゲーーーーーーーーーーーーー強いのでわたしとか足手纏いでしかないし、邪魔乙…瑞稀のことは瑞稀が守るし、瑞稀はみんなを守ります。でもわたしは瑞稀を守ります。。。。。

MYW
五騎OP衣装!!!!!!この衣装だいすきで金髪のみじゅがこの衣装着てるのほんとにほんとに見たかったからやっと見ることができてうれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみじゅ、そうやパートも歌ってたな。。。。

FIRE!!!
ほぼみずきのソロってくらい瑞稀が歌ってた気がする。。。俺の流儀〜のときのみずきの表情がすき。ゔっ…てノニ飲むときにするような顔、あの顔だいすき。…藤北のうしろ、藤北の真ん中でこれ踊るみずきがみたひ…。、。。(新がおどっていた。。)

Eotf
ゆうぴちゃんがいないのでこの指止まれないみずき。瑞稀の顔ってほんとうにかわいい。。。瑞稀が世界でいちばんかわいいよ………………………歌いながら投げやりで片手ハートつくったりしてた。スピード感のあるファンサ。あいかわらずみじゅき、どこに手振ってるの?って感じで手を振ってるときあるけどかわいい

Yes!
アンコールへの入り方が天才だった。赤青衣装ジャケット無し。階段に座る瑞稀の姿が頭のてっぺんから足のつま先まで角度とか最高に美しくて綺麗でさすがだなぁっておもっていた。。。360度どの角度からみても美しくきれいな瑞稀だ…!!!!!!!瑞稀のつま先の色気がやばくて顔じゃなくて足のつま先を夢中でみてしまった。。。。。。どういうこと?でもすごいつま先がエロかったんです…足先に色気を感じたのはじめてだよ…………7夜はどうされたいか教えてよ…を愛してるよ…に変更してて!!!爆沸きしてしまいました。俺も愛してるよ…………愛してるよ瑞稀…ほんとに愛してるよ…………←これでいっぱいになった。。。Yes!、EXのやつ赤ん坊すぎて見てはいけないものを見ている気持ちになったけど、21歳の瑞稀のYes!すごくすきでした(>_<)(>_<)もう見れないのがつらい。。。。。瑞稀がかっこつけてるときの表情が好きなんです、かっこよくてかわいくて(>_<)僕が嫌いなの?でにやってするのずるいよなぁっておもってみてた。みずきってみずきってみずきって。。。。。。瑞稀かっこいいよかっこいいよ世界でいちばんかっこいいよ(>_<)ってみずきに大声で言いたくなるきもちでみてた、瑞稀はほんとにいちばんかわいくてかっこよくて綺麗だよ!!!!!!!!

JET
なんかもう何年もやってるライブ最後の曲、みたいな貫禄…春にもらった新曲なのに。。。みじゅが楽しそうに楽しそうに踊っててよかった!!!!!おたくもたのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜったい聞きたいなぁっておもっていたセリフも曲も聴けたし、場所も入れたし、なにより一年近く恋焦がれていたみずきのおでこを見ることができて本当によかった。・°°・(>_<)・°°・。みずきのおでこが大好き、でこだしがほんとにすき!!!!!!!!!!!帝劇のときはでこガチャ引けなくて毎日吐きそうだったけど無事に見ることができてほんとによかった。。。。泣 しつこく毎日のようにみずきおでこ見せてね絶対わたしが入る日に…と言葉にしておくのは大事ですね。瑞稀、またおでこ見せてね♡さて、あといちにちしごとがんばったらまたがんぎまりできるのでがんばるよ!!、!ゆうぴちゃんおかえりできますように!MCのこと書こうかまよった、、けど気力があれば書く