Summer Paradise 2022 後半

HiHi Jets Summer Paradise 2022 後半 


JET
ムビステで登場。翔くんのアドバイスでムビステのタイミングをかえた(8/11夜から?)みたい。。。。顔に夢中で…。一曲目のJETも最高だな〜〜〜〜カモンカモンカモンカモンカモン…で5人でぎゅってしてるとこみたらなんか泣きそうなったよ〜。8/11のみずきはサラスト、8/14はでこだしセンター分けにENTERTAINERのカラーサングラス、8/17はサラストにENTERTAINERのカラーサングラス。でこだしでカラーサングラスよすぎてしぬかとおもったしまさかすぎて倒れそうになった。。。ほんとにでこだしがすき!また引けてうれしすぎる!!!!!!!!!!カラーサングラスってとくにそんなに良いも悪いもおもったことなかったけどめっちゃいい!ってなった!14日はほんとうにモチベがなく…(モチベないとか若者のようなことを言ってしまう)鬱すぎてしにそうだったのでだいぶ救われた。。。みずき、わたしのことよくわかってるな〜とおもいながらも沸いてからすぐまた落ち込んだ。30時くん(みじゅっくん)おつかれさまです。みずきは元気だよ!って言っていたし、みずきがステージに立ってお仕事しているのだからわたしはそれをいつもありがとうという気持ちでみればいいのですが、朝6時までお仕事しててぜんぜん寝てないじたんを見る、というのがなんかどういうメンタル?というふうになってしまってなんかめそめそしてみていた。。過保護すぎというか、厄介おたすぎておもろ…。でも、そのいそがしいはなし、おたくのまえでいま話さなくてよかったんじゃ…とちょっとおもったりした(T_T)じぶんがいちばん厄介で凹んでしまう。。
だぁ〜くねすどらごん
11日昼は幸せにしてやるよー!、14昼と17夜は舌出しウインク。カラーサングラスで舌出しウインクめっちゃよかった
Make you wonder
…MYWまでJETの衣装だったかな。笑 やばい記憶なし…………
baby gone
カラーサングラス外して出てきたみずき(もしかしたらMYWかも?)の顔がよすぎて、えっカラーサングラスしてても超かわいくてかっこよかったけど外したらもっともっとかわいくてかっこいいじゃん!!!!!!!て興奮した。。。。。涼さまのギターソロのことを布袋コーナーと呼ぶHiHi Jets。。。ギター弾ける自担っていいなぁ。。
ラップ
かわいいあの子と情熱ジャンボリー!←すき
HiHi Jets to the moon
新衣装。カーキのMA-1、脇ががばがばの袖なし白シャツ、スタッズついてる黒ベレー、黒スキニー。ちょーーーーかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて。。。MA-1、背中のところ瑞稀だけ編み上げになってて、たぶん本人の希望なのかな?超かわいい!!!!!みずきはやくカールヘルム着てほしい。。みずきって本当にベレー帽が似合う、新衣装のみずき、スタイルがデザイナーさんがデザインするときのイラストそのものじゃん…って思った。二次元から飛び出してきた男の子すぎて!きゅって小さい頭と顔がのった華奢な身体から長い手足が伸びていて、ベレー帽からちらりとみえる金髪は間違いなく地毛がブロンドの男の子。しんだ顔でチョコスプレーがいっぱいかかったドーナツ食べていてほしい。。11日、そうやがコーラをこぼしたのだけど、「ガリさんがコーラこぼしてったんだけどおーーーどういうことぉ〜?!?!?!それでは聞いてください…」ぷんすこしたかとおもったら秒で切り替えて歌い出したのわろた。どぉいうことぉ?がかわいすぎた(;_;)to the moonめっっっっっっっっちゃよかった、、、みずきは月に消えていってしまいそうだよ、、、。みずきの歌声はほんとうに宝物だね。
Be my story
みずき歌い出し。うしろのライトが眩しすぎてただでさえまぶしいみずきの顔が眩しすぎて見えない…て何回かなってつらかった。。
Eyes of the future
CEO
新曲。踊ってるみずきがみたくてみたくてたまらなかったのでうれしい!!!!!!みずきは重心低くしたときの足の角度とかなんだろう足の動かし方とか顔の持っていき方とかそういうところまでかっこいいなーーーーって思う。da da そこのけ!da そこのけ!!!!!!←ここしか残らない 瑞稀、da da そこのけ!めちゃくちゃすきだろうな〜〜〜っておもった。すごいたのしそうに踊っててよかった><みずきがたのしそうに踊ってるのみるとわたしもほんとにうれしーーーーってなるし、やっぱりダンスもほんとにほんとにすき。俺と遊ぼうよ、ってみずきが歌ってた!わたしはダンス曲になるとダンスに夢中になってしまって歌詞とかぜんぜん見ないのではやく少クラかYouTubeおねがいします。。。。
Pika Pika
ぴかぴかだいすき。ぴかぴかみたいな曲もっとほしい。ぴかぴかってほんとにデビュー組みたいな(?)曲だなぁって思うんです…大西省吾さんだしね。大西省吾さんの曲だいすきなので純粋にうれしい!!!!!ぴかぴか、Mステで歌ってほしすぎる。。。
ZENSHIN
青春チャレンジ。30秒を予定していたらしいけど終わるわけないやろ。。。すぎ。11昼はTシャツ破り。14昼は瑞稀にナンパ。17夜はケツバット。オーラスははしみずも参加だったからはしみずでなんかすればいいやろ!!!!と思ったけどそんなこともなくふつうにジャンケンしてた。笑 ナンパ回がいろいろカオスだったのだけどじぶんも死んでいたのでなんかチーン…でした。。。。チーンなときに限ってますますずーんになる。。。。はい。。
ドラゴンフライ
布が完全に下がってこないというトラブル?が2回くらいあった気がする…。オートリバースのセリフからはじまるんだけどそやさく厨ならここでわたしは死んでいました。、。まあそやさく厨(?)でもあるのですが。。。。
青にDIVE
兄3人がムビステ乗ってでてくる。まってふたりはどこにいたっけ…
未来SUNRISE                                                                        さいごのゆぴのパートでゆうぴをみんなで指差すのがかわいい!!!!!!!!
welcome to my hometown
ゆうぴーが踊る後ろ、ドアからのぞくみずきの顔めちゃくちゃかわいい。。。
Complete
さくちゃんピアノ。みずきとそうやはローラー。6月の妖精にまた会えたね。ふたりの妖精ちゃん。みずきがうつくしく滑ったところにはきらきらがこぼれていく。
INSTINCT
FRONTLINE
アリーナを経てもどってきたTDCで披露するふろんとらいん、ものすごくよかった!!!!!!!!!そうやとみずきのダンスバトルみたいなのもよかった!みずき、ふろんとらいんもすごく好きなんだろうなぁって見ていて思う。みずきはすごくわかりやすい!、笑 こちらのペンラ振る力も強くなります。奇跡を〜追い越せ〜のところでぱちんってウインクするの、超かわいい。もっともっとお金をかけてもらえるようになった時、この子たちはどんなふうなステージをつくるのだろう。。14日、みずきはへろへろだったはずだけど、ふしぎといちばん楽しそうに楽しそうに踊っているようにみえた。でもふろんとらいんで出し切った!!!!!!って感じで、そのあとのハイジェであれ、まだあったっけ…みたいな感じになってたのちょっとわろた。
HiHi Jets
駆ける
JET
情熱ジャンボリー
オーラス。さいしょゆうぴ涼さまが上裸、さくちゃんが脱ぎかけ、そうやとみずきは着たまま出てきたのだけど結局全員脱いでた。。。wみずき細すぎる。。。

 

書くのにつかれてしまってちょこちょこないですが。。。サマパラおつかれさまでした!もうアプリはイヤです。。。TDC期間たべたいちばんおいしかったのは千疋屋のマンゴーカレーで、いちばんよく飲んでいたのはプロントのアイスチャイLサイズでした。